close

 

01-2.jpg 

01-3.jpg

image-B147_4B50881C.jpg

 

人氣組合ARASHI成員松本潤近日被選為某最新睫毛膏的代言人。14日他參加了該產品的新廣告發佈會。在廣告中松本扮演「睫毛君」,讓女性的眼睛更加美麗。

  在這支廣告中,松本潤將身著黑色衣裝登場。他手拿巨大的睫毛膏模型,表現為女性化妝的場景。這次還是某品牌首次起用男性擔任代言人。公司方面也表示他們是看中了松本潤的「電眼」。

  去年ARASHI迎來了出道10週年,松本潤也談到了今年的抱負:「希望今年能好好活用這10年的經驗,讓自己有更加嶄新的一面。不管是個人還是組合都要好好努力。」

 

我想我沒有理由不買吧!不過JUN的睫毛真的長得令女生的不禁讚嘆!

 

 

松本潤がCM で「まつ毛屋さん」に!「アイメイクも景気もパワ盛りがいい」

1月14日、東京ミッドタウン(東京?港區)にて、KOSE「ファシオ」新作マスカラの新CM発表會が行われ、CMキャラクターを務める嵐の松本潤さんが登場。CM撮影時のエピソードや、好きなタイプのアイメイクについて語った。

KOSE から1月16日に発売される「ファシオ」の新作マスカラ「ハイパーステイマスカラマグネプラス」(1260円?全2色)は、磁石のようにまつ毛に「液」が吸い付き、ひと塗りでたっぷりと長く太く盛れるマスカラ。マグネプラスポリマー配合で「最強のパワ盛り」まつ毛を手に人れられるという。

今回、松本さんは「特別な目」の力を惚れ込まれ、CMに起用された。松本さんは、「僕自身、小さい頃から、まつ毛は長いねと言われてきました」と話し、松本さんがCMで演じた「まつ毛屋さん」については「獨自のスタイルのある寡黙なキャラクターをイメージして演じました」と振り返った。

また、好きな女性の「コスメイメージ」を聞かれた松本さんは、「目は言葉と同じくらい雄弁だと思うので、意志の強さを感じさせるアイメイクをした人が好き。女性と対面したとき、目を見ることは多いですね」と笑顔を見せた。

新CMは、1月16日(土)より全國エリアにて放映を開始。不思議な世界観の中、松本さん演じる、女性を美しく仕上げる「まつ毛屋さん」の姿を描く。松本さんは「メイクも景気もパワ盛りになればいいなと思います」とPRしていた。

arrow
arrow
    全站熱搜

    小路比 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()